つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スペイン人デザイナーのドレス@Chula

スペイン人のデザイナーによるドレスがとっても素敵!という口コミを色んな人から聞いていたChulaに行ってみました。

20130420chula.jpg

Chulaがあるのはタイ湖の北側、シプチャーという新興住宅地の近くです。市内からは30分ほどかかり、距離的にはかなり遠い。こんなところに?!というタイ湖畔の通りにそのお店はありました。

20130420chula2.jpg20130420chula3.jpg

中に入るととってもカラフル!壁に施されたペイントや、家具などどれを取っても斬新でかわいい!家具なども売り物のようです。

20130420chula4.jpg

そして思った以上に広い店内には寛げるソファーがあったり、中庭があったり、とても立派な祭壇があったり、お店の中を見ているだけで楽しいです。

20130420chula5.jpg20130420chula6.jpg

肝心のドレスの写真を撮るのを忘れてしまったのですが、ドレスもまたカラフルで斬新!他では見たことが無いデザインで女心をくすぐります。

お値段もそれなりにしますが、その代わりきちっと体に合わせて作り直してくれたり、細かいアレンジなどにも対応できるとのこと。ちなみに日本では3倍くらいの値段で売っているそうです。

少数民族っぽい色使いやデザインが萌え~。しかし日本に持ち帰って着る機会はあるかな。。。

Chula
6 Nhat Chieu
http://www.chula.es/english/contacto.asp
  1. 2013/04/26(金) 10:00:00|
  2. ハノイショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/992-8a4c78bc
