つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Bamboo Bar@ Sofitel Metropole

久しぶりに涼しかったとある日、この快適な気候を満喫すべくメトロポールのバンブーバーに行ってきました。

20130419bamboobar2.jpg

レストランやカフェは利用したことがありますが、バーに行くのは初。プールサイドのオープンエアなバーです。バーではスープやサラダ、サンドイッチ、パスタ、ハンバーガーなどの軽食をいただくことができます。

20130419bamboobar5.jpg

その昔、ここがハノイ在住外国人の社交場だったんだな~と歴史に思いを馳せつつオーダーしたのはハンバーガーとミックスジュース。

トッピングにチーズ、ベーコン、卵が選べます。サイドにサラダとフレンチフライも。

20130419bamboobar3.jpg20130419bamboobar4.jpg

しばらくして登場したハンバーガーはかなりビッグサイズ!そして肉がむちゃくちゃジューシーでうまし!!肉汁したたる焼き加減も絶妙!(ウエルダンでちょうどよい焼き加減でした。)さすがメトロポールなハンバーガー。あまりお腹が空いていない場合は二人で半分こで十分だと思います。

20130419bamboobar.jpg

プールサイドを眺めながらランチを頂いていると、ハノイに居ることを忘れさせてくれます。

ちょっとリフレッシュが必要な時はここでお茶やランチもいいなあ。

Bamboo Bar
Sofitel Metropole Hanoi
15 Ngo Quyen Street, Hoan Kiem
http://www.sofitel-legend.com/hanoi/en/bars-restaurants/bamboo-bar.shtml

  1. 2013/04/25(木) 10:00:00|
  2. ハノイグルメ・その他料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/991-3902cd28
