つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祭@Indochina Plaza

タイ湖にある日本料理店、八十八商店がインドチャイナプラザに支店をオープンしたというので行ってみました。

20130418matsuri.jpg20130418matsuri3.jpg

お店の広さはそんなに大きく無いですが、店明るくきれい。ソファーの4人席などがあって落ち着く雰囲気。八十八商店よりもカジュアルでファミレスっぽい。

お料理はラーメン、丼もの、和風サンド、巻物、ちょっとしたつまみ、デザートなどで、種類はそんなに多くは無いです。飲み物は有料。

20130418matsuri2.jpg20130418matsuri4.jpg

お店の看板メニューと思われるラーメンをオーダー。注文してからお料理が出てくるのがとても速い。ラーメンの味は並ですが、煮卵は美味しい。+20,000VND(約100円)くらいでソフトドリンクとおにぎりのセットに出来ます。

日本食料理店としては価格が安いので、これまたローカルターゲットのお店でしょうか?

一人でちゃちゃっと食事したい時や、ファミレス的に利用するのにいいかも。


Indochina Plaza 1F
239 Xuan Thuy, Cau Giay
  1. 2013/04/24(水) 10:00:00|
  2. ハノイグルメ・その他料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/989-8514af38
