つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リニューアルオープンのJaspas

ちょっと前のことですが、ハノイタワーのJaspasがリニューアルオープンしました。以前のややくたびれた感が無くなり店内はとってもきれい。

20130130jaspas.jpg

Jaspasがあるのはハノイタワーのレジデンス棟の4階。レジデンス棟のエレベーターを降りると右側がジャスパスです。

JapspasはAl Fresco'sやJacksons, Pepperonisなどのレストラングループの一つ。香港からはじまったグループで、オーストラリア系のお店だそうです。

20130130jaspas2.jpg

ドーンと西洋料理を食べたい時に来ますが、アジア料理もけっこういけるとのこと。特にここのブンチャーは肉がジュージューと鉄板に乗ってくるスタイルで韓国人に大人気なんだとか。

いつもはハンバーガーを食べるのですが、この日は他のベトナム料理を試してみたくなってBun Bo Nam Boをトライ。ツレは定番ハンバーガー。そしてチビにはキッズメニューのスパゲッティを。

20130130jaspas4.jpg20130130jaspas3.jpg

さて登場したブンボーナンボー、ドンブリが異常にでかい。。。そして麺の量が異常に多い。麺の量が多すぎてまぜまぜ出来ない。。。野菜もあまり入っていないので全体のバランスがいまひとつ。Papa Joe'sの方が美味しかったな。

チビのキッズスパゲッティーはアメリカン(オーストラリアン?)な感じ。パスタ&サラダ&ポテトにドリンクとアイスクリームがついて確か5USDくらい。お得です。

やっぱりJaspasに来たら洋食だな!

Jaspas
4th Floor, Hanoi Towers,
49 Hai Ba Trung, Hoan Kiem
  1. 2013/03/15(金) 10:00:00|
  2. ハノイグルメ・その他料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/922-39e60465
