つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Twitter Beans Coffee@ Ly Thuong Kiet St.

気になって仕方が無かったTwitter Beans CoffeeのLy Thuong Kiet通り店へ行ってみました。お店はQuan Trung通りとBa Trieu通りの間にあります。

20130205twitterbeanltc2.jpg20130205twitterbeanltc3.jpg

前回平日夕方4時くらいに行こうと思ったら、何と満席で入れず~。なので今度は平日午前中にリベンジです。

雨の日だったこともあったのか、お客さんは他に一組みのみ。Ly Thuong Kiet店は1階だけで狭いのですが、他のお客さんが居ないととてもゆったりとできます。

店員さんからはお客さんが入出店するときに「シンチャオ~XXX」といらっしゃいませ的な挨拶があり、対応もにこやかで良い感じ。

20130205twitterbeanltc.jpg

心地よい音楽が流れ、店内禁煙なので空気もすっきり。とても落ち着いた雰囲気で、一人でWIFIしたり、本を読んだり、書き物をしたり、なんだかとてもリフレッシュすることができました。

飲み物はシングルカフェラテ砂糖無し(45000VND,約200円)をオーダー。ものすごく美味しいわけではないけど許せる。食べ物はちょっとしたパンやケーキ類のみでご飯になるようなものはありません。デニッシュを食べてみたけどいまいちでした。

こざっぱりした空間でお茶したい時にいいかも。

ただトイレは改装されておらず、いわゆるベトナムなトイレだったのが残念。

Twitter Beans Coffee
45B Lý Thường Kiệt, Hoàn Kiếm
http://www.twitterbeanscoffee.com/
  1. 2013/01/30(水) 10:00:00|
  2. ハノイグルメ・カフェ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/921-26f19418
