つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハノイの赤ちゃん本舗、Soc & Brothers

先日久しぶりにSoc & Brothersを覗いてみました。

こちらはハノイの赤ちゃん本舗。日本製のGoonやメリーズのおむつ、アップリカのベビーカー、その他赤ちゃんの日用品が売られています。赤ちゃん本舗のものも売っているので、チビが小さい頃にはよくここで赤ちゃん用品をGETしてました。

20130210soc.jpg

今回久しぶりに行ってみたら、昔はハノイに無かったベビーゲートが3種類も売っていてびっくり。シンガポールからかついで帰って来たのは何だったのか。。。ハノイは本当に最近便利になりました。

1、2階は赤ちゃん用品なのですが、3階は日本の100円ショップのようなお店になっていてこれも結構つかえます。台所用品やバス用品など、ちょっと気の効いたものが売っているのでダイソー的な便利さ。

20130210soc2.jpg20130210soc3.jpg

さらに今回はなんとユニクロのヒートテックインナー上下(黒)と、ユニクロのウルトラライトダウンが売っていました!!

日本の値札しかついていなかったのでお値段不明ですが、なんとツボを抑えた品揃え。日本サイドに日本人の協力者が居るに違いない!

在庫はコロコロ変わるので、また前を通ったら覗いてみるべし。

Soc & Brothers
49 Phan Chu Trinh, Hoan Kiem
www.snb.com.vn
  1. 2013/01/24(木) 10:00:00|
  2. ハノイショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/920-c6a048ab
