つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スタバっぽい?!Twitter Beans Coffee

パリバゲットに行った日、お隣のTwitter Beans Coffeeにも行ってみました。

20130128twitterbean.jpg

前々から気になってはいたものの、名前とロゴがいかにもうさんくさい感じなので絶対ドローカルなヘンなお店だろうと思っていたのですが…

20130128twitterbean2.jpg

なななんと店内が意外にかなりこざっぱり&お洒落!なんかスタバっぽい雰囲気!

20130128twitterean3.jpg

カウンターの感じや、コーヒーの入れ物など全部スタバっぽくてそれなりにちゃんとしてる!そして店員さんも感じ良い!

20130128twitterbean4.jpg20130128twitterbean5.jpg

この日はラテ、アイスラテ、Chocolate Cookies 'N Cream を頼んでみましたが、アイスラテに砂糖がすごい入っていて甘い!チョコドリンクはコクが足らんかな~。

でも店内の雰囲気が好き&Free Wifiなので後日リベンジ。ラテを「砂糖無しで!」とオーダーしたら普通のラテが来ました。

ちょっとお茶したり、一人ネットするのにいいかも。

Twitter Beans Coffee
VP3-17T5 Trung Hòa - Nhân Chính,
Hoàng Đạo Thúy, Q. Thanh Xuân
http://www.twitterbeanscoffee.com
  1. 2013/01/21(月) 10:00:00|
  2. ハノイグルメ・カフェ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/912-764de2a8
