つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MetropoleのLe Clubでアラカルトランチ

久しぶりにメトロポールのLe Clubでランチビュッフェを食べようと思って行ってみると、なんとLe Clubのビュッフェがもう無くなってしまっていました。なのでLe Clubのアラカルトを食べてみることに。

20130119leclub.jpg20130119leclub2.jpg

Le Clubのアラカルトメニューには洋食&アジア料理がまんべんなく揃っています。

この日はシーザーサラダ、クラブサンドイッチ、そしてカルボナーラをオーダー。お食事にはパン盛り合わせが付いてきました。

20130119leclub4.jpg20130119leclub3.jpg

お料理はどれも一皿の量が大きくボリューム満点。特にカルボナーラはクリームとバターがかなりリッチで実際の量以上のボリューム感!味はもちろんどれも上品でとても美味しい。

そして今回改めて感じたのがサービスの良さ。一人とても優秀なウエイターさんが居て、常にテーブルの様子をチェックし、こちらが何も言わずとも必要なものを持ってきてくれたり、実に迅速に対応してくれました。

味、雰囲気、サービス、どれも満足。フレンチやイタリアンをがっつり食べる気分じゃない時は、Le Clubでアラカルトもいいかも!

Le Club
Sofitel Legend Metropole Hanoi
15 Ngo Quyen Street
Hoan Kiem
http://www.sofitel-legend.com


  1. 2013/03/12(火) 10:00:00|
  2. ハノイグルメ・カフェ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/910-05ca04ad
