つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Lakeview Villa@Flamingo Dai Lai Resortその4

バトラーさんにお願いして、もうひとつ上のカテゴリーのレイクビューヴィラも見学させていただきました。

20130117flamingo27.jpg

レイクビューヴィラは突き出た半島にヴィラが並んでいるので、どのヴィラからも湖が一望できます。中でも半島の先端に位置するラグジュリーレイクビューヴィラは目の前に広大な芝生と湖が広がり本当に静かで気持ちいい!

20130117flamingo25.jpg

湖を眺めながらお庭のデッキチェアに寝転んでいるだけで1日過ぎてしまいそうです。目の前の湖では釣りも出来るそう。

20130117flamingo26.jpg

お部屋の基本的な構造はヒルトップヴィラと同じですが、レイクビューヴィラの方がさらに広くゆったりした造り。

ただ唯一の欠点はお風呂が外にあること。これじゃ冬は寒くてお風呂入れないよ~。

20130117flamingo29.jpg

レイクビューヴィラは宿泊した際の料金(50%オフキャンペーン中)で一泊朝食付き4,415,584++VND(約19000++円)でした。

フラミンゴダイライリゾートはベトナム語以外の情報が全然無いので詳しくレポートしてみました。

ハノイから1時間半でこんなに自然あふれる場所があることがとにかくびっくりです。

まだまだ初期段階であちこち突っ込みどころがありますが、これからどう洗練されていくのか注目したいです。

Flamingo Dai Lai Resort
Hotline: 0979313100/0943987198
www.flamingodailai.com
  1. 2013/01/28(月) 10:00:00|
  2. ハノイ近郊国内旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/907-e7e3228e
