つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハーゲンダッツカフェでお茶タイム@ホーチミン

統一会堂の前にある4月30日公園に面した場所にハーゲンダッツがあったので入ってみました。2012年の夏にオープンしたばかりだそうです。

20130109hagen.jpg20130109hagen2.jpg

ハノイでも輸入食材のスーパーなどでハーゲンダッツを購入することができますが、まだカフェはありません。日本でも昔青山にカフェがあったけど今はもう無いのかな?

20130109hagen3.jpg20130109hagen4.jpg

こちらのカフェは椅子もテーブルもきちんと並べられていて清潔感抜群。サービスも文句無し。窓の外の公園の眺めも最高。そしてもちろんアイスも美味しい。

お値段は1スクープ75,000VND(約300円)でベトナムとしてはむっちゃ高いですが、それでもベトナム人のお客さんも沢山いるのがホーチミンのハノイとは違うところ。外食文化がかなり定着しているよう。

場所も良いので観光客が次々と吸い込まれていくこと間違いないでしょう!

Haagen Dazs
11 - 13 Hàn Thuyên,
District 1, Ho Chi Minh City


  1. 2013/01/13(日) 10:00:00|
  2. ホーチミン旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/896-779e6e99
