つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kcafeで海鮮三昧@ホーチミン

ベトナム在住者としてはホーチミンの和食店が気になるところ、ということでお寿司が美味しいというK-cafeに行ってみました。

20130103kcafe.jpg20130103kcafe2.jpg

場所はパークハイアットそばのハイバーチュン通り沿い。店内に入ると下町風で快活なおやじさんが迎えてくれます。

メニューはお寿司から海鮮、つまみ各種、麺、ご飯までさまざまなジャンルをカバー。黒板に書かれた今日のオススメも心をグッとつかむラインナップ。ここならどんな方でも食べたいものが見つかるのではないでしょうか?

20130103kcafe3.jpg20130103kcafe4.jpg

おやじさんの目が行き届いているので、味もサービスも温かみがあってなかなか良かったです。サイゴン川クルーズの屋形船もされているそうなので、今度はそれに乗ってみたいなー。

ひと肌が恋しくなったら来たくなるお店でした。

K-cafe
74 A4 Hai Ba Trung St,
Dist1,HCMC
  1. 2013/01/08(火) 10:00:00|
  2. ホーチミン旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/891-2cd90b41
