つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヴィンコムセンターのカプリチョーザ@ホーチミン

ホーチミンのヴィンコムセンターのフードコートにはなんと日本のカプリチョーザもありました。

20130106capri.jpg

昔は日本でよく行ったカプリチョーザですが、はたしてベトナムであの味が出せるのか興味があったので行ってみることに。

お店はベトナム人の家族連れでいっぱい!店内はこざっぱりしたファミレスチェーン風。カプリチョーザってこういう雰囲気だっけ??

20130106capri2.jpg20130106capri3.jpg

お料理は定番のトマトとニンニクのスパゲッティ、そしてカルボナーラ、シーザーサラダ、イカリングフライをオーダー。

イカリングフライは衣がちょっとぐちゃっとした感じでいまいちでしたが、シーザーサラダは定番で美味しい。

20130106capri4.jpg20130106capri5.jpg

そして気になるパスタのお味は…ベトナムでは珍しく麺がアルデンテ!!プリッと芯のあるちゃんとした日本風アルデンテです。

ニンニクトマトはトマトが甘みがあって日本スタイルのトマトソース。焦がしにんにくがウマウマ~懐かしい味。カルボナーラはミルキー&シルキーでこれまた美味しい。

店内の雰囲気はファミレス風ですが、たまにはこういうチェーンの味も良いもんです。

店員さんもてきぱき仕事をしていて好感持てました!ホーチミンはハノイに比べてサービスのレベルが高いな~。

Capricciosa
B3F, Vincom Center
70-72 Le Thanh Ton St
Dist. 1, HCMC
  1. 2013/01/07(月) 12:15:00|
  2. ホーチミン旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/890-d710d458
