つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

韓国系おしゃれパン屋さんTous les Jours@Indochina Plaza

インドシナプラザには韓国発祥のパン屋さん、トレジュールも入っています。

20120930tourjour.jpg

トレジュールは最近ハノイで立て続けに3店舗オープンしたパン屋さん。ガラス張りの広い店内は日本のパン屋さんのようなような雰囲気。ハノイではありえない清潔感&オシャレ度!

20120930tourjour2.jpg20120930tourjour3.jpg

2階にはテラス風のカフェもあって、ケーキやコーヒーを楽しめます。もちろんWIFI-Free。

20120930tourjour4.jpg20120930tourjour5.jpg

店内は撮影禁止だそうなので、カフェから激写したパンの様子。日本っぽいドーナッツ類、おかずパン、デニッシュなどなど、心躍るパンの数々。ものすごく種類があってどれにしようか迷ってしまいます。

さて気になるお味は…パンの生地がどれも軽い感じでコンビニパンっぽいかも??ケーキもコンビニ系かな~。

でも見た目に釣られていつも買ってしまいます(笑)。

Tous les Jours
Indochina plaza,
239 Xuân Thủy , Cầu Giấy,
  1. 2013/02/15(金) 10:00:00|
  2. ハノイグルメ・その他料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/885-07e7f257
