つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Bingo Bakeryでイングリッシュマフィン

日本ではコンビニでも入手可能なイングリッシュマフィンですが、そういえばハノイではとんと食べて無い…。そのイングリッシュマフィンがあると聞いてBingo Bakeryに行ってきました。

20120830bingobakery.jpg20120830bingobakery2.jpg

Bingo Bakeryがあるのはタイ湖エリア。こじんまりとした店舗ですが、中に入るととてもお洒落なパンがずらり!キッシュやタルト、クッキーなどもあります。内装もこざっぱりしていて期待できそう。

20120830bingobakery3.jpg20120830bingobakery4.jpg

この日はお目当てのイングリッシュマフィンとドーナッツを購入。家に帰って早速実食!

マフィンは半分にカットしてトーストで焼いて食べてみました…う~ん、ちょっと甘い?そしてちょっと小さくて薄い??マックのブレックファスト的な味を期待したのですがちょっと違いました。

でもドーナッツは美味しい!甘すぎるドーナッツが多い中、これは生地がもっちりで歯ごたえしっかり。脂っこくなく砂糖の量もちょうど良い。丁寧に作られた自然な味わいのドーナッツ。

他のパンも食べてみたいな~。

Bingo Bakery
So 21 To Ngoc Van, Tay Ho
So 01 Tay Ho, Tay Ho
So 12 Nguyen Hoang Ton, Tay Ho
  1. 2012/08/25(土) 08:00:00|
  2. ハノイショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/872-285323cd
