つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイ湖のJoma Bakery Cafe

タイ湖にあるJOMAでお茶をしてきました。

20120829joma.jpg

タイ湖のジョマがあるのはTo Ngoc Van通り。外国人駐在員が多く住むエリアで右を向いても左を向いても外人だらけ。本当にここはハノイ?!と思ってしまうほど。

大教会そばのJOMAが観光客のオアシスならば、こちらのJOMAは在住外国人の憩いの場。レンガ造りの外観もお洒落で素敵。店員さんもかなり外国人慣れしています。

20120829joma2.jpg20120829joma3.jpg

2階建の店内はゆったりとした造り。席と席の距離も離れているので満席でも隣の声があまり気になりません。2階にはちょっとした子供の遊び場があります。

あっつい日だったのでcappuccino freeze(50000VND、190円)とroast veggie & hummus wrap (65000VND、約250円)をオーダー。

cappuccino freezeは一般的なフラペチーノ程甘くなくGOOD!ハマスラップはフレッシュトルティーヤのような皮でグリル野菜とひよこ豆のペーストを巻いたもの。ハマスが美味しくてお気に入り。サンドイッチほどどっしりしていなくて、軽食にぴったり!

店内はもちろんエアコン完備でWIFI無料。ハノイ生活にJOMAは欠かせません。

Joma Bakery Cafe
54 To Ngoc Van, Tay Ho
22 Ly Quoc Su, Hoan Kiem
http://joma.biz
  1. 2012/09/28(金) 08:00:00|
  2. ハノイグルメ・カフェ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/870-30b6834a
