つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホテル日航ハノイの食パン

ホテル日航ハノイに行ったついでに食パンを買ってきました。

20120822nikkotoast.jpg

ハノイにパン屋さんは沢山あれど、食パンはパサパサだったり、薄切りすぎたり、なかなか好みのものに出会えない。そんな中、日航ホテルの食パンは日本っぽくてお気に入り。耳の部分が少し甘め?な感じですが、白い部分がしっとり柔らかでGOOD!

ホテルのベーカリーコーナーの店頭には出ていませんが、お店の方に「トーストください」と伝えれば購入することができます。希望によりカットも可能。

サイズは一斤か半斤。お値段はハーフサイズで42000VND(約160円)。ホテルパンがこの値段って安い。。。

Hotel Nikko Hanoi
http://www.hotelnikkohanoi.com.vn/
  1. 2012/10/10(水) 08:00:00|
  2. ハノイショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/864-35f4c246
