つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

choiでカフェめし

ワイン&つまみのお店で欧米人に評判のLa(ラー)の2号店に行ってみました。

20120813choi.jpg

choi(チョーイ)があるのはハノイ中心街から車で20分ほどのタイ湖エリア。外国人向けのお店が集まるXuan Dieu通りの手前のAu Co通り沿いにあります。ハノイ中心街から行った場合は道路の左側。半地下なので最初は気付かず通り過ぎてしまいました。

201208113choi5.jpg20120813choi2.jpg

店内は予想以上に広く、白木のモダンな家具がお洒落。心地よい音楽が流れ、窓からは緑がいっぱい見え、なんだかハノイっぽく無い雰囲気。

20120813choi3.jpg20120813choi4.jpg

メニューは西洋料理とベトナム料理。サラダやパスタ、肉と野菜のメインに、ベトナムの麺類や一品料理など。種類はそんなに多く無くくカフェめしっぽい感じ。

今回はダラット野菜のサラダ、アーティチョークのバジルペンネにブンボーナンボーを頼んでみました。味は可もなく不可も無く。

ナチュラル&清潔な雰囲気のカフェという感じでした。

choi
15A Au Co St, Tay Ho
  1. 2012/09/16(日) 08:00:00|
  2. ハノイグルメ・その他料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/854-2b3bc0d4
