つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シクロアイスのFanny、移転オープン

シクロのアイスクリームで有名なFannyが、ホアンキエム湖前の店舗から少し南の場所に移転オープンしていました。

20120731fanny5.jpg

新しい店舗はLy Thong Kiet通りとQuang Trung通りの角。メリアホテルの向かいです。

くたびれた感じでいまいちぱっとしなかった旧店舗に比べて、新店舗は白亜のフレンチヴィラですごく素敵!テラス席も沢山!

20120731fanny.jpg20120731fanny2.jpg

2階は落ち着いた雰囲気で、もちろんエアコンばっちり。2階の一画にはプレイルームもありました。

メニューはパフェやアイスフォンデュ、そして鮨アイスまでバラエティー豊か。今回は定番中の定番、シクロアイスを頼んでみました。チビは子供用のくまちゃんアイスを。

20120731fanny4.jpg20120731fanny3.jpg

シクロアイスは3種類のアイス&ワッフル&ホイップクリームでかなりボリューム満点。一人では食べきれない!

アイスの味としては普通ですが、コーヒーなどのちょっとした飲み物もあるので子連れでお茶する時などに良さそうです。

ただしサービスはベトナム。ウエイトレスのおしゃべり&伝票間違いはデフォルトですのであしからず。

Fanny Ice Cream
51 Ly Thuong Kiet, Hoan Kiem
http://www.fanny.com.vn/
  1. 2012/08/21(火) 08:00:00|
  2. ハノイグルメ・カフェ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

めっちゃ綺麗になっている!まぶしい。
Play roomいいね。
  1. 2012/08/25(土) 03:26:02 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

やっぱり移転していたんだ。情報ありがとうございます。
  1. 2012/10/01(月) 18:08:10 |
  2. URL |
  3. やんさま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/843-23c54e74
