つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Van Loiで漆のインテリア

シルク通りのハンガイにあるインテリアショップのVan Loiに行ってみました。



中に入ってみるとオリエンタルモダンな家具がいっぱい!でも値段はそんなに高くない!

20120723vanloi.jpg20120723vanloi2.jpg

木製の家具も素敵ですが、目にとまったのは一見大理石のように見えるこちらのシリーズ(↑写真上の右)。

石のボウルかと思って手に取ってみるとびっくりするくらい軽い!なんと漆塗りの木の表面を貝殻で飾ったものなのだそうです。ボウルの下にあるテーブルも同じシリーズなのですごく軽い!トレーやフォトフレームなどもあります。

20120723vanloi4.jpg20120723vanloi3.jpg

見た目は重厚感と高級感があるのに、軽くてお値段もお手頃。中くらいのサイズのトレーなら300000VND、約1200円くらいから。欲しい!!

でもこんな巨大ボウルを日本の家のどこに置くのか。。。うむむ。

Van Loi
87 Hang Gai, Hoan Kiem
http://www.vanloi.com/

  1. 2012/08/11(土) 08:00:00|
  2. ハノイショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/837-d21ccbad
