つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kim Bap Cheon Gukでビビングクス

シルク村に行った帰りにコリアンタウンに寄ってきました。



今回向かったのは日本語メニューがあうというキムバップチュオングックというお店。お昼時に伺うと店内はサラリーマンと思しきおじさん達でいっぱい。これは期待できるかも!

20120719kimbap2.jpg20120719kimbap3.jpg

写真付きのメニューを見ながら美味しそうだったビビングクスをオーダー。友人は石焼きビビンバ。

登場したビビングクスは韓国版辛味噌冷やしそうめん。期待を胸にひとくち。。。う~ん、なにかパンチに欠ける味。友人の石焼きビビンバも味が足りないという。突き出しの種類も少ない。

これだけ混んでいるのに何故?!もしかして黒板にハングルで書かれている本日の定食のようなものを頼むべきだったのかな?でもハングルだから何が書いてあるのか全く見当つかない!

韓国人のお友達がほしいと思ったランチなのでした~。

Kim Bap Cheon Guk
106 Tran Duy Hung, Cau Giay
  1. 2012/08/07(火) 08:00:00|
  2. ハノイグルメ・その他料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/836-f3ac7a41
