つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Vincom前にSaint Honore2号店誕生

タイ湖で人気のパン屋さん、Saint Honoreがヴィンコムセンター前に2号店をオープンしたと聞いて行ってきました。



場所は本当にヴィンコムの目の前!ヴィンコム内にあったHighlands Coffeeが無くなって以来ヴィンコムに行くとお茶難民になっていたのですが、Saint Honore開店によりものすごくグレードアップしたお茶ポイントが登場!

20120712santenore6.jpg20120712santenore5.jpg

店内は1Fがパン屋さんで2Fがレストラン。ハノイとは思えない程に上品に並べられたパンやお菓子は一個25000VND(約100円)くらいからでハノイとしては高級。でもすごく美味しい!他にハムやチーズ、手作りアイスなどが売られています。

20120712santenore.jpg20120712santenore2.jpg

この日は二階でランチも頂いてみました。豊富なメニューには洋風の前菜、サンドイッチ、メインなどとともにアジアのお料理も。この日はカラマリ&オニオンリング、カルボナーラ、そしてMu Shuを頼んでみました。

20120712santenore3.jpg20120712santenore4.jpg

アメリカンなカラマリ&オニオンリングをイメージしていたので、出てきたものはちと残念。フランス風だとこうかのかな?カルボナーラは普通に美味しい。Mu Shu(北京ダックみたいな皮と味噌だれで肉野菜炒めを包んだもの)は期待通りの味。ただ全体的に量は少なめかも。

ランチのお味はまずまずでしたが、何と言ってもロケーションが良いのでヴィンコムとセットで利用することが増えそうです。

Saint Honore
31 Thai Phien, Hai Ba Trung
5 Xuan Dieu, Tay Ho

  1. 2012/07/18(水) 08:00:00|
  2. ハノイグルメ・カフェ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/827-6f45233c
