つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hotel del'Operaのサラダバーランチビュッフェ

ハノイのオペラハウスのすぐそばに新しくオープンしたHotel del'Operaに行ってきました。



Trang Tien通りに面したこのホテル・ドゥ・ロペラはソフィテルブランドも加盟しているACCORグループのホテル。レストランではメトロポールと同じパンなどが提供されているそうです。

20120710mgallery4.jpg20120710mgallery2.jpg

ホテルの中にはガラス天井の全天候型の中庭があってとても良い雰囲気。白亜の外観とは対照的に、内装はゴシックゴージャス系。ランチでは近隣で働いていると思われる欧米人のビジネスマンを多く見かけました。

20120710mgallery3.jpg20120710mgallery5.jpg

今回のお目当てはレストランで新しく始まったサラダ&デザートビュッフェランチ(350,000VND++、約1400円++)。アラカルトメニューからメインコースを選んで追加することも出来、その場合はサラダ&デザートビュッフェ&メインで500,000VND++(約2000円++)だそうです。

20120710mgallery6.jpg20120710mgallery7.jpg

さてサラダ&デザートビュッフェ、そんなに品数は多くないですが、清潔感あって落ち着いた雰囲気の中、ゆっくり食事をすることが出来てなかなか良かったです。ティーポットなどもお洒落。がっつりメインを食べる気分では無い時、またはひたすら生野菜を食べたい時(笑)なんかにいいかも!

ビュッフェ以外にも2コース(350,000++VND、約1400円++)か3コース(450,000VND++、約1800円++)のビジネスランチもあるそうなので、今度はこちらもトライしたいな。

Hotel de l’Opera Hanoi- MGallery
29 Trang Tien, Hoan Kiem district,
http://www.hoteldelopera.com/
  1. 2012/07/14(土) 08:00:00|
  2. ハノイグルメ・その他料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/825-7428d866
