つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Haliaでアルデンテのスパゲッティ

美味しいお料理で癒されたくなったので、Haliaに行ってきました。

20120509halia3.jpg20120509halia4.jpg

HaliaがあるのはPacific Placeというビジネスオフィス&サービスアパートのビル。シンガポールが本店というHaliaはハノイでもしっかりシンガポールクオリティのお料理とサービスを維持しています。

20120509halia.jpg20120509halia5.jpg

お料理は自家製パンからデザートに至るまで、本当にどれを食べても美味しい。特にパスタは日本並みのちゃんとしたアルデンテ!茹ですぎ麺が多いハノイでは下手なイタリアンより美味しいです。

20120509halia2.jpg20120509halia6.jpg

さらに特筆すべきはハンバーガー!これまた下手なハンバーガー屋よりも数倍美味しく、ものすごく上品かつ完成度の高い逸品。

英語が完璧に通じるシンガポール&ベトナム人スタッフのサービスもとてもスマート。いつ行っても大満足できるお店です。

ハノイクオリティのサービスに疲れたときにぜひ。

Halia Hanoi
83B Ly ThuongKiet, HoanKiemDist,
Ground Floor, Unit R01 Pacific Place Courtyard,
http://www.halia.com.sg/hanoi/html/halia_hanoi.html
  1. 2012/07/22(日) 08:00:00|
  2. ハノイグルメ・その他料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/820-2a5d8c84
