つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お料理教室のカフェ、Hanoi Cooking Centre

欧米人の評判が良いという、Hanoi Cooking Centreに行ってみました。

Hanoi Cooking Centreがあるのはチュックバック湖のそば。スカイラインというサービスアパートに近い場所です。

I20120419hcc.jpg20120419hcc4.jpg

こちらではベトナムや西洋料理のお料理教室、子供のお料理教室、そして市場ツアーなどを開催していて、時には日本語でのクラスも開催されるそうです。

1階は厨房と外のテラス。2階にレストラン席。さらに1階の奥にはBookwormという英語の古本屋さんがあります。

20120419hcc3.jpg20120419hcc2.jpg

2階のレストランは席数も少なくこじんまり。メニューも限られていて、本当に軽食という感じでした。豚角煮定食を頼んだら角煮となますのような付け合わせのみでさみしい感じ。ランチをしに来る場所ではなさそうです。

でもBookwormがあるので、図書館的な使い方にはいいかも。またテラス席はとても素敵な雰囲気なので、そこにお茶しに来るのもいいかも。

今度はお料理教室に来てみたいな。

Hanoi Cooking Centre
44 Chau Long Street
Ba Dinh District
http://hanoicookingcentre.com/
  1. 2012/05/27(日) 08:00:00|
  2. ハノイグルメ・カフェ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/801-dacf8fba

まとめtyaiました【お料理教室のカフェ、Hanoi Cooking Centre】

欧米人の評判が良いという、Hanoi Cooking Centreに行ってみました。Hanoi Cooking Centreがあるのはチュックバック湖のそば。スカイラインというサービスアパートに近い場所です。こちらではベ
  1. 2012/05/27(日) 17:02:59 |
  2. まとめwoネタ速neo
