つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハンザ市場にZARAが来る?!

たまたま前を通りかかったので、昨年建物をリニューアルオープンしたハンザ市場に行ってみました。

20120316hangda.jpg

ハンザ市場はバッチャン焼きを扱っていることで知られている市場。以前はいわゆるアジアな小汚い市場だったのですが奇麗なビルに変身。そしてなんと1Fにハイランズコーヒーがオープンしてるではありませんか!そしてCitibank ATMの看板も!!

20120316hangda5.jpg20120316hangda4.jpg

地下を覗いてみると、以前と同じくごちゃごちゃした生鮮食品とバッチャン焼き、衣料品の市場が。でもエアコンが効いているし、ステンレスのブースはまだ新しくてきれいなのでここでなら肉を買えるかも。。。しれなくもない。。。

20120316hangda3.jpg20120316hangda2.jpg

さて次に建物正面のエスカレーターから2階へあがってみると…ななんとこじゃれたアパレルモールのようになってるではありませんか!

20120316hangda8.jpg

入っている店舗はFrench Connection, NAFNAF, Levi'sなどでビンコムタワーとあまり変わらない感じですが、とにかくお店が出来たてピカピカできれい。

20120316dangda9.jpg

地下の市場とのギャップがすごすぎる。。。というかハンザ市場がオシャレスポットを目指していたことにびっくり。

20120316hangda7.jpg

今は4階以上は工事中のようでしたが、これからオープン予定の4階のフロアガイドになんとZARAの文字が!!ハノイにZARAが来るのか?!

でも「2011年12月オープン予定」ってもう3月なんですけど。。。

ハンザ市場 
Cho Hang Da



  1. 2012/03/26(月) 08:00:00|
  2. ハノイショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/780-4afcfae4
