つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Made in Vietnam 行脚

先日ふとMade in Vietnamを覗いてみると、大量に春&夏の新作が入荷しているではありませんか!!

20120315miv5.jpg

在庫が無い時はすっからかんですが、当たれば掘り出し物をGETできるMade in Vietnam。これは今がチャンス!とあちこちの店舗を巡る旅に出て来ました。

20120315mivn2.jpg

街中に"Made in Vietnam"の看板はありますが、どうやらちゃんとした(?)アウトレット品を扱っているお店とパチモンのお店がある模様。旧市街のとある店舗では明らかに偽物のタグのBanana Republicを売っていました。

また正規店でもViet Brothersなど何種類かのグループがあるようで、同じグループの店舗では同じ商品を扱っています。といってもサイズや在庫にばらつきがあるのでやっぱりお店があったらとりあえず見てみるのがお勧めです。

20120315mivn3.jpg20120315mivn4.jpg

この日は予想通りの当たり日で、GAP, Old Navy, OshKosh, Gymboreeなどのチビの服を大量ゲット!一番高くて135,000VND(約550円)、一番安くて65,000VND(約260)。安いっ!!もう日本でベトナム製の服は買えませぬ。。。

M2
55C Ly Thuong Kiet - 店舗大きい。メンズ、レディース、キッズ

Made in Vietnam
58 Ba Trieu - Viet Btothers。店舗大きい、1Fレディース、メンズ。2Fにキッズ、下着
82 Hang Dieu - Viet Brothers
20 Hang Thung - Viet Brothers
37 Hang Thung - 子供服メイン
88B Nguyen Huu Huan - 子供服メイン
43 Nguyen Du - 子供服メイン


  1. 2012/03/24(土) 08:00:00|
  2. ハノイショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

大人の服はゲットできたの?
  1. 2012/03/25(日) 02:00:30 |
  2. URL |
  3. Miho #-
  4. [ 編集]

>miho
大人のもあったよ。でも子供ほどでは無い。
  1. 2012/03/25(日) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

この間Theoryの服でベトナム製をみたよ!そのうちにMade in Vietnamのお店にも登場するかな。
  1. 2012/04/09(月) 03:23:05 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

>miho
あるかもねー。
  1. 2012/04/12(木) 09:42:22 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/779-0a1f3aad
