つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Ninh Khuongのベビーアオザイ

友人へのギフトに子供用のアオザイを買いに行きました。

20120313babyaodai2.jpg

向かったのはヴィンコムセンターにあるNinh Khuongというお店。HCMC発の子供用刺繍グッズのお店で、子供用のアオザイやワンピ、シャツ、小物、枕カバー、などなど様々な商品を扱っていてそのどれもがとてもかわいい!

20120313babyaodai3.jpg

Hang Gaiにも店舗↑があるので旅行者の方にもお勧め。お子さんがいる方へのお土産にもぜひ!

Ninh Khuong
http://www.ninhkhuong.vn/
4F Vincom Center, Hai Bà Trưng
76, Hàng Gai, Hoàn Kiếm
  1. 2012/03/20(火) 08:00:00|
  2. ハノイショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

すっごい可愛い!!!!
それ、お暇な時にちょっと買って送ってくれまいか。もちろん送料も負担します!! 超欲しい!

どんな色が有るのかなー? 柄はチョウチョ以外にもあるのかなー?
  1. 2012/03/20(火) 20:31:29 |
  2. URL |
  3. るぼぶ #rzPFiUPg
  4. [ 編集]

>るぼぶさん
ベトナムから送ってはたして届くのか判らないけどそれでもよければ。。。(笑)。色はマスタード色とか、紫とか、緑とかあったよ。あと柄はトンボとか、蓮とかあったような。。。今度覗いてみます。
  1. 2012/03/20(火) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/777-5026d1ff
