つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Coffee Bean and Tea Leaf 2号店 キタ━━(゚∀゚)━━ !!

我が心のオアシス、Coffee Bean and Tea Leafの2号店が少し前にオープンしました!!場所はソフィテルプラザホテルの道を挟んで斜め向かい辺り。

20120311coffeebean2.jpg

1号店はモールの中だったため雰囲気が残念な感じだったのですが、2号店はタイ湖とチュックバック湖を望む路面店。

店内は二階建てで全席禁煙(外は喫煙可)。清潔感あふれ、サービスも良く、窓が大きくて開放的、来ているお客さんも騒がしく無く、ゆっくり落ち着いてお茶タイムを楽しめる感じ。まさに、これぞCoffee Beanという雰囲気。

20120311coffeebean3.jpg20120311coffeebean4.jpg

Coffee BeanといえばのIce Blended Mochaはまさに元祖な味わい。ツナサンドはパンがさっくり、サラダはバルサミコドレッシングでしゃっきり、チーズケーキはがっつり直球の美味しさ。

20120311coffeebean5.jpg20120311coffeebean6.jpg

ここでお茶をしているとハノイに居る事を忘れます。いや~癒されましたぁ~。ヘビロテ間違いないでしょう!

Coffee Bean and Tea Leaf
28 Thanh Nien Road,
Tay Ho Dist.
http://www.coffeebean.com.vn

  1. 2012/03/12(月) 08:00:00|
  2. ハノイグルメ・カフェ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/776-d4d19024
