つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ETE Barでハンバーガー

ハンバーガーが美味しいという口コミに誘われてETE Barに行ってみました。

20120417etebar.jpg

場所はキンマーとドイコン通りの間。キノコ鍋のアシマのそばです。お店は欧米人のバックパッカーの溜まり場的な雰囲気。あんまり清潔感は無い。。。かも。。。

20120417etebar2.jpg20120417etebar3.jpg

さて登場したハンバーガーはやたらでかい!普通のバーガーの1.5倍はゆうにあるそのサイズ。これで普通サイズだからビッグサイズを頼んだらどんなことになるのか?!

で気になるお味は。。ん~バンズがいまいちかなあ?チャーハンは普通に美味しかったけど、特筆するほどではなかったです。欧米人の口コミは日本人には参考にならないかも。。。

お店には人懐こいネコが居て、お客さんも自分の犬を連れて来ていたのでペットOKのようです。

ETE Bar
95 Giang Văn Minh
Ba Đình
  1. 2012/06/06(水) 08:00:00|
  2. ハノイグルメ・その他料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/753-7075d886
