つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

UMAで北欧インテリア

日本人学校に行くついでに同じくMy Dinh地区にあるUMAに行ってきました。UMAはIKEA家具などを扱うお店。ハノイには3店舗ありますが、My Dinhにあるお店が一番大きくてまさにミニIKEAという雰囲気です。

20111109uma.jpg20111109uma3.jpg

お洒落な家具から収納グッズ、インテリア用品、食器などなどが一か所で揃いうというUMAはハノイにおいてとても貴重な存在。とりあえず何か探している時はUMAに行きます。

20111109uma4.jpg20111109uma2.jpg

この日はお目当てのクッションをGET!あと気になったのが市場で使うような籠バッグのお洒落なやつ。いろんなサイズがあって100,000~160,000vnd($5~8)くらいだったかな?部屋にはみ出しているものをとりあえずぶち込んでおくのにいいかも。。。う~ん、また来よう。

UMA
www.uma.vn
CT6 My Dinh Song Da, TL


  1. 2011/11/09(水) 08:00:00|
  2. ハノイショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/747-9dda6282
