つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

衝撃的な出来ごと

Trang Tien通りを歩いていたときのこと、歩道にいたおばさんがおもむろに車道側を向き、スボンをおろしてしゃがみこみ。。。用を足しだした!!∑(゚Д゚ノ)ノ

ハノイの中でもかなりのお洒落スポットで、まっ昼間にやらかすとは。。。。ベトナム人恐るべし。。。

湖のヘリでお尻を湖側(顔が歩道側)に向けて用を足している人もいたし、赤ちゃんを街路樹の木の根っこに連れてって「シーシーシー」とおしっこさせてる人もいる。。。

ハノイで落し物を見たら犬のものと思うべからず。。。
  1. 2011/10/07(金) 08:00:00|
  2. ハノイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

湖にむかって大きい方をしていた女の子をみた時は衝撃的だったよ。自分の目を疑って二度見しちゃった(~_~;)
  1. 2011/10/07(金) 14:03:37 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

>miho
ハノイの水辺はキケンがいっぱい。
  1. 2011/10/07(金) 16:18:17 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

驚き!

すごいなー。
子供は分かるけど(私も家まで間に合わない!って時道端でさせちゃうし) オトナが、公衆の面前で!?

おそろるべし、ベトナム。でもほのぼのとしてるなー。
  1. 2011/10/08(土) 02:47:32 |
  2. URL |
  3. るぼぶ #-
  4. [ 編集]

>るぼぶさん
男子ならともかく、おばさんだよ!!隠すという感覚無いのがすごい。。。
  1. 2011/10/11(火) 17:55:11 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/734-d39b0e4d
