つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビオレメイク落としがハノイ上陸!

なんとぉ~!ビオレのメイク落としシリーズ、「ふくだけコットン」や「パーフェクトオイル」がヴィンコムセンターの中のスーパーに売っていました!!

20111002biore.jpg近隣諸国にお住まいの皆さんでは話しのネタにもならないようなことですが、ハノイではこういうドラッグストア系の美容グッズが本当に無いんですよ~。なのでメイク落としはいつも日本から大量に持ってきていたのです。

それがハノイでふつうにスーパーで売ってるなんて、革命的っ!しかもふきとるメイク落としが買えるなんて~。旅行の時に助かります。

お値段は10枚入りで24000ドン(約80円)。日本より安い?

でもこれもいつ在庫が無くなるか判らないので買いだめしておきます(笑)。

  1. 2011/10/09(日) 08:00:00|
  2. ハノイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

これはいい!

ご無沙汰していますがお元気してますか?
ところでこれはいいですなー。
私もお気に入りシリーズです。ビオレのメイク落としは。
安いのがいいな。アメリカより安いじゃん!
  1. 2011/10/12(水) 17:25:50 |
  2. URL |
  3. かな #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

>かなさん
お久しぶりです!!アメリカより安いんだ!円高のせい?ケア商品はやっぱり日本製が安心できますね~。
  1. 2011/10/15(土) 09:06:22 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
  1. 2013/01/29(火) 12:53:35 |
  2. URL |
  3. 職務経歴書のダウンロード #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/731-30088152
