つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドローカルカフェで朝ごはん:Cafe129

「朝ごはんが美味しいカフェがあるよ!」という口コミを聞き、Cafe129に行ってきました。場所はこれまたヴィンコムセンターのそば。

20110927cafe129.jpg20110927cafe1292.jpg

お店を探して歩いていると、むむむ、超ドローカルな外観のカフェが。しかし看板には確かにCafe129の文字が。。。不安を感じつつも入ってみると、メニューには洋風朝ごはんが沢山!「特にフレンチトーストが美味しいのよ~」と聞いていたのでフレンチトーストのついたセットをオーダー。

20110927cafe1293.jpg20110927cafe1294.jpg

ほどなくしてやってきたご飯は。。。実にジャンクでアメリカンなルックスのプレート。こういうビジュアルの朝ごはんは久しぶりです。味もまさにジャンクなアメリカン。油たっぷり、メープルシロップどっさり、バター山盛り。食べている途中でギブアップ。。。さらに後日お腹を壊してしまいました。油っこかったからかな~??

よく考えたら「美味しい美味しい」と言ってたのは欧米人でした。う~む、彼らの味覚はよくわからん。。。。

Cafe129
129 Mai Hac De
Hai Ba Trung
  1. 2011/09/27(火) 08:00:00|
  2. ハノイグルメ・カフェ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/726-c20fa81f
