つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

The Tokyo Red Grillで明太子スパ

明太子スパゲッティが食べたくなったのでTokyo Red Grillに行ってきました。こちらはサービスアパートメントのSun Red Riverのビルの中に入ってる日本食レストラン。Sushi Tokyoと同じ系列です。Sun Red Riverに住んでいる人にだけはデリバりのサービスがあるそうです。

20110924trg6.jpg20110924trg.jpg

新しく出来たお店なので店内がとてもきれいで、ご飯も美味しいのでよく利用します。席もカウンターあり、半個室あり、テーブルの個室、そしてさらに畳の広いお座敷もあり、用途によって色々使い分けられます。

20110924trg2.jpg20110924trg3.jpg

ランチメニューも豊富で何度来ても飽きません。この日は「明太子バターうどん」なる日替わりメニューもあったのでそれも頼んでみました。

20110924trg4.jpg20110924trg5.jpg

ランチはお通しとデザート付き。上品で美味しいです。明太子スパはまさに日本のそれと同じ味。麺もアルデンテ。でもうどんは文字通り、麺の上に明太子とバターが乗ってるだけでいまいち。。。ここでは珍しくハズしました。。。orz やっぱり卵ふわふわのオムライスにすればよかった~。

でも総合的に見て居心地良いのでまた来ます!

The Tokyo Red Grill
23 Phan Chu Trinh, HK
Sun Red River Apartment 2F

  1. 2011/09/23(金) 08:00:00|
  2. ハノイグルメ・その他料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/723-1281c459
