つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再始動!

みなさま大変ご無沙汰しております。1年半ブログ更新をさぼっておりましたが、今も元気でハノイにおります。

20110822coffee.jpgPCいじるより昼寝優先の日々を送っていましたが、やっとチビも少し親離れして自分の時間が持てるようになりました。

超久しぶりにカフェでコーヒーブレイク。。。五臓六腑にしみわたる~!

とても小さなことにも喜びを感じられる今日このごろ。そんな風に思えるのもチビのおかげです。

ぼちぼちブログも更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!
  1. 2011/08/22(月) 14:23:07|
  2. ハノイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

コメント

ご無沙汰してます!
充実した生活を送っていらっしゃるのが伝わってきますね(*^^*)

ブログ、楽しみにしていま~す。
  1. 2011/08/22(月) 15:48:04 |
  2. URL |
  3. kaya #-
  4. [ 編集]

わーい。楽しみにしてますよ!
ぜひfacebookにもリンクしてください。
  1. 2011/08/22(月) 16:39:42 |
  2. URL |
  3. nabe #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!
  1. 2011/08/22(月) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. 寅吉PASTA #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい!
mimiさんがちょっとお留守にしている間に国産ワインを飲む頻度がとっても増えました(^^)v
  1. 2011/08/22(月) 19:12:58 |
  2. URL |
  3. VIK #-
  4. [ 編集]

祝復活!
  1. 2011/08/22(月) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. uge #-
  4. [ 編集]

>kayaさん
こちらこそご無沙汰です!充実しすぎてあっぷあっぷでした(笑)。

>nabeさん
facebook、ベトナムではブロックされてるんですよ~。

>寅吉PASTAさん
ただいまです!

>VIKさん
私はとんと国産ワイン飲んでないです。ワイナリー行きたい!

>ugeさん
ありがとうございます!
  1. 2011/08/23(火) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

HI!

Welcome back!! Can you link this to Facebook too?? We now have a big Aogaku High school group. Mako
  1. 2011/08/23(火) 02:30:40 |
  2. URL |
  3. Mako #-
  4. [ 編集]

待ってました!

のんびり更新、楽しみにしています
  1. 2011/08/23(火) 07:15:23 |
  2. URL |
  3. soko #-
  4. [ 編集]

>Mako
Facebookベトナムではブロックされてるんだよー。見れる方法あるんだけどめんどくさくてやってない。

>soko
お待たせしました~!ぼちぼち行きます。
  1. 2011/08/24(水) 13:04:22 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

待ってました!

今年、ベトナムに行きそうなので、

甲州たくさん密輸します。(笑)
  1. 2011/08/24(水) 18:30:02 |
  2. URL |
  3. たこやき坊主 #-
  4. [ 編集]

>たこやき坊主さん
まじですか!ハノイにいらっしゃるときは必ず連絡ください。MBAもお願いします(笑)。
  1. 2011/08/25(木) 16:26:31 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/698-68f23bad
