つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ザ・ナムハイ@ホイアン

今回のホイアン旅行はたった2泊3日。さらに乳飲み子同行なのでリゾートでまったりしたい!ということで、ホイアンの海沿い高級リゾート、ザ・ナムハイに宿泊してしまいました~。

在住者限定半額レートでビーチフロントビラを予約。我が家にあるまじき贅沢!普段仕事に育児にがんばってるからいいのだ!

20100521namhai.jpg

ホテルはダナン空港から30分ほど。門をくぐればそこは絵に描いたようなアジアンリゾート。青い海、青い空、ハノイには無い爽やかな風!

。。。ではなくて暴風!!

20100521namhai3.jpg

ホイアンのビーチは風が吹くとかなり強風になるらしく、ビーチは砂嵐状態です。泳ぐ海というよりはサーフィン仕様な感じ。でも海で泳げなくても大きいインフィニティプールがあるので全然問題なし。

長いビーチはまるでカリフォルニアみたい。そのうちベトナム人サーファーが登場するかも!?

20100521namhai4.jpg

さてさて肝心のお部屋ですが、なななんとサービスでプールビラにアップグレードしてくれました。プライベートプール&ダイニングビラ付きで一泊$1300相当ですよ!

20100521namhai5.jpg

とにかく広い!広すぎる!日本人には広すぎて落ち着かないよ!誰にもじゃまされない超プライベート空間。まったりリラックスできて最っっっっっ高!です。もうこんな部屋に泊まれることは二度と無いでしょう。この部屋から一歩も出なくていい!

20100521namhai2.jpg

ザ・ナムハイ、サービスもいいし、敷地も広大なので本当に心の芯までくつろげました。

ハノイから飛行機でたった一時間でこんなリゾートライフを送れるなんて~。ナムハイ最高!

  1. 2010/05/22(土) 08:00:00|
  2. ダナン&ホイアン&ミーソン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

コメント

めっちゃ羨ましいっすね~。
  1. 2010/05/22(土) 09:49:05 |
  2. URL |
  3. uge #-
  4. [ 編集]

>ugeさん
私はugeさんの方がうらやましいです~。
  1. 2010/05/22(土) 10:22:38 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

素敵すぎる

憧れのプライベートプール付ビラ。それにしてもおっきいプール。
25mくらいありそうじゃないっ!?3人(2.5人か)で宿泊なんてもったいなさすぎ!泊まってみたいですっ!!
  1. 2010/05/23(日) 00:42:41 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

元気に遊んでいるね!

ハノイ赴任中には一度お邪魔したいと思っています。
それにしても贅沢なリゾート!!
カップルで泊れば最高でしょうが、家のおっさんじゃ、な~
子連れでもしっかり楽しんでいるのが、とっても
よろしいかと思っています。
  1. 2010/05/23(日) 15:37:32 |
  2. URL |
  3. bubu #-
  4. [ 編集]

>miho
2.5人ではダイニングルームにぽつ~んて感じで寂しかったよ。一緒にいきましょ。

>bubuさん
ご無沙汰してます!遊びにいらしてくださいね~。素敵な旦那様もご一緒にぜひ♪お待ちしております。
  1. 2010/05/23(日) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

プライベートプールはよく在るけど、プライベートダイニング!
これ、子連れにはたまんないなー。
ああ、行きたい、ベトナム...

ところでさ、ベトナムって潜る所ある?(うちの旦那は素潜り派)
  1. 2010/05/24(月) 06:01:58 |
  2. URL |
  3. るぼぶ #-
  4. [ 編集]

>るぼぶさん
ダイニングは良かったんだけどルームサービスのチョイスが少なくてそれが残念だったよ~。味はとても美味しかったけど。

ベトナムの海は潜る感じじゃないな~きっと。そういうのはタイだねー。
  1. 2010/05/24(月) 13:32:31 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/25(火) 02:14:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/25(火) 18:14:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/692-c18597ae
