つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

町中で花火なう!

今日はベトナム戦争(ベトナムでは「アメリカ戦争」と言うとか言わないとか)が終わった日で祝日です。我家はどこに行くわけでもなく平和にご飯食べてたら、夜9時に町中からドンパチの大音響!!

なんと市内中の公園でいっせいに花火がドン!15分くらい花火があちこちで打ちあがりまくり!!

20100430hanabi.jpg

今年は35周年記念ってことで大花火大会が催されたそうです。5箇所くらい一度に見れて得した気分~。爆撃並のすごい音でした。
  1. 2010/05/01(土) 00:44:14|
  2. ハノイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/687-a06c99e4
