つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CAでどうしても食べたいもの:in-n-out

カリフォルニアに行ったら絶対食べるもの、その一つはハンバーガー。ハンバーガー屋は日本にもありますが、やっぱり本場カリフォルニアのバーガーとはちょっと違う。

ハンバーガー王国のカリフォルニアでも一番人気なのがここ、IN-N-OUT BURGER(イン・ネン・アウト・バーガー)。食べた人は誰もがハマるここのバーガーは出来たてのフレッシュな美味しさが魅力。

innout2.jpginnout.jpg

メニューはバーガー、チーズバーガー、ダボダボバーガーの3種類のみ。期間限定のメニューなどは一切無しというシンプルさ。しかしカリフォルニアでは大人気。お昼時ともなると長蛇の列が出来ます。

ここのポテトも人気の要因のひとつ。他のバーガー屋は既に加工された冷凍フレンチフライを揚げてるだけですが、ここはイモをフレンチフライ状に切る機械に通してそのまま揚げているのです。

さらに秘密の暗号で「animal(アニマル)」という言葉があります。ハンバーガーを頼むときに「アニマルにしてください」と言うと、タマネギを焼いて、サウザンアイランド風のドレッシングをかけて入れてくれます。このアニマルが美味しいんだ~。「アニマル」は昔in-n-outでバイトしてた人が教えてくれたんだけど、メニューにも何処にも載っていない秘密の用語。これを使えればあなたもin-n-out通?

in-n-outと甲乙つけがたいハンバーガー屋でCarls Jr.(カールスジュニア)というのもあります。ここのウエスタンバーガーも絶対食べちゃう。あ~日本にもこういうハンバーガー屋できないかなぁ~。
  1. 2005/10/18(火) 09:14:43|
  2. ご当地グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

アニマル知らなかった!

IN-N-OUTここの所行ってなかったので写真見て食べたくなりました(明日行こうかな)。mimiさん、とてもステキなブログですね。タイトルもナイス!いきなり沢山書き込んでしまいすみません。ちゃん・りーさんの書き込みもあって懐かしいです。お元気ですか~?
  1. 2005/10/20(木) 13:40:58 |
  2. URL |
  3. Naoko #j9dRels.
  4. [ 編集]

ウエルカムです

コメントを頂けるとうれしいので、書き込みどんどんウエルカムです。アニマル食べてみてください。うまいっすよ。
  1. 2005/10/20(木) 16:36:48 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/65-13dd3c78
