つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とら食堂~行列のわけpart2

ついに来ましたよ…白河ラーメンのの総本山、とら食堂にっ。ここに来るのは3回目。白河を通過するたびに来てみるものの、ディズニーランド級長蛇の列にいつも断念。しかし今回は覚悟を決めて並ぶことにしました。

30人はいそうな行列。一時間待ちは覚悟しました。そして一時間経過…って半分しか進んでないんですけど!?遅い。遅すぎる。これは一体どういうこと?

tora3.jpgtora.jpg

やっと店内が見える場所まで来たので中を覗いてみると、待ってるお客さんが誰もラーメンを食べてない。なんでやねん!どうやらキョーレツにサービスが遅いらしい。こんなに行列の店なのに、急ごうと言う気はないのか!?ラーメン屋にしてこの遅さは尋常でない。手打ち麺の店らしいから、注文受けてから麺をうっているとしか考えられない。

そして待つこと2時間、やっとラーメンにありつきました。もちもちした手打ち麺は美味しいですが、味は普通。少なくとも2時間待ちする価値は無し。ってゆーか、ディズニーランドでも2時間も待ちませんよ…。

教訓:行列の長さと味は比例せず

とら食堂
福島県白河市大字双石滝ノ尻26
0248-22-3426
  1. 2005/10/05(水) 19:18:53|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

有名ですが味は。。。っていうのは聞いたことはあります。有名になっちゃいかんですね。おいしいところ聞いたらお伝えします。
  1. 2005/10/09(日) 18:35:48 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

なんであんなに有名になっちゃんたんだろね?別にまずくはないしいいんだけど、とにかく遅すぎ!問題アリ!
  1. 2005/10/10(月) 13:35:53 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/61-3796dda8
