つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サッカー日本代表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

サッカーW杯アジア3次予選オマーン戦@日産スタジアムを見に行ってきましたぁ~!!雨が心配でしたが、二階席は完全に屋根で守られていて快適に観戦することができました。奮発して一階席にしなくて良かったよ~。

20080602soccer.jpg

代表戦はチケット争奪戦になるのかと思いきや、見た感じまだ1000~2000人分くらい席があいてました。スタジアム満席ってなかなかならないのかな?席にこだわらなければ当日券でも全然大丈夫そうでした。

20080602soccer2.jpg

さてキックオフ!開始早々いきなり中澤キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ゴール0.005秒前の瞬間をカメラに納めましたよっ!

20080602soccer3.jpg

さらに闘莉王&大久保キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とどめの俊輔!あまりのかっこよさに悶絶っ。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
見事なプレイの連続にスタジアム揺れる!!狂喜乱舞!!!

あ~楽しかったぁ。この調子で3次予選突破だー!
  1. 2008/06/03(火) 12:03:08|
  2. 横浜ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おー、生で

観ていたのですねぇ。うちはもちろんTV観戦。
予想外に安心できる試合でしたね。
とにかくよかった。
それにしてもこのカメラ性能いいですね。コンパクトデジカメですか?ズーム使ってますよね・・・。今、コンパクトデジカメを検討中なので、よろしかったら機種教えてください。たぶんメーカーはCですよね(笑)。
  1. 2008/06/03(火) 16:23:07 |
  2. URL |
  3. ちゃん・りー #-
  4. [ 編集]

>ちゃん・りーさん
カメラはもちろんC社のIXY DIGITAL 2000ISです。ズームも使ってます。(ただブログの画像は全部photoshopで多少加工してます。)毎度ありがとうございます(笑)。
  1. 2008/06/03(火) 21:12:03 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/588-2f7ce301
