つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Milky Soft@みなとみらい

前々から気になっていた不二家のソフトクリームデザート専門店、Milky Softを食べてみました。「ミルキーのソフト」と聞いただけでヨダレでちゃう、ミルキー世代にはたまらない魅惑のコンセプト。

20080505milky2.jpg20080505milky.jpg

ソフトのフレーバーやトッピングを色々選べるのですが、まずは基本のプレーンをオーダー。

さてそのお味は…ちょっと…くどい…かも。確かにミルキーがソフトになっているのですが、あまりにもリッチすぎて小サイズも一人で完食できませんでした…。

練乳丸飲みできる人にはおススメ!
  1. 2008/05/23(金) 08:00:00|
  2. 横浜グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

ママの味は練乳一気飲みか~。。。
たぶん大丈夫!!(笑)
  1. 2008/05/23(金) 17:09:06 |
  2. URL |
  3. crow #-
  4. [ 編集]

練乳一気飲み・・・・・・・いけるな。。

かなり気になる。。

行ってみますね♪
  1. 2008/05/23(金) 20:15:39 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

>crowさん
おっ、練乳OKですか?
いちごトッピングとかするともっと美味しいかも。

>キヨさん
実は甘党?
  1. 2008/05/26(月) 17:12:18 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

隊長殿!!!報告します!!!


行って参りました!!

ラージのダブル。

トッピング無し。

プレーンとストロベリー♪

激ウマでした。

ちょうど国際会議の真っ最中で、みなとみらいにはアフリカの皆様、観光客・・・・・・・・比率的にトップは警察官でしたが。。。
そりゃそうだ、、福田総理が来てました。。

そんな中、日本バカ代表。『メチャ旨~~~~~』と叫びながら食べてました。

濃厚アイスクリームでしたが、ミルキーっぽさは予想以下でした。
ミルキーと思わなければ、かなりのクオリティーでしたね!!!

意外と、甘い物にはうるさいキヨでした。


  1. 2008/05/31(土) 08:00:12 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

>キヨさん
あのラージを完食するとはかなりの甘党だね~。ママの味はアフリカや警察の皆さんにも気に入ってもらえるかな?
  1. 2008/05/31(土) 09:57:54 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/574-1e33b2ca
