つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本のワイナリーに行こう2009発売

日本のワイナリー巡りのバイブル、「日本のワイナリーに行こう2009」が発売されました。前回から数段パワーアップし、北は北海道、南は九州まで日本全国のワイナリーを網羅。さらにワインカントリーのご当地グルメ、酒屋さん、観光情報などもカバー。首都圏のワイン買える店、飲める店も掲載されてます。読み応えアリ!

ちなみに当管理人もちょこっと登場してます。探してみてね~。
  1. 2008/05/08(木) 15:19:53|
  2. 日本のワイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

すごいじゃん!

がんばってるねー。

感動!
  1. 2008/05/09(金) 01:09:05 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

>yukko
いやいや、ほんのちょこっとなので。。。でも取りあげて頂いて素直にうれしいっす!多謝!
  1. 2008/05/09(金) 13:35:31 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

すごい!

おお!
絶対見つけるぞ~
友達に自慢しちゃうぞ~
…私もいつかワイナリー巡りを…
飲むだけだけど…
  1. 2008/05/09(金) 13:45:11 |
  2. URL |
  3. soko #-
  4. [ 編集]

>soko
ほんと~にちょびっとだから…。
でもワイナリー巡りは楽しいよ!
近所でまず奥利根とかココファームとかぜひ行ってみて!
  1. 2008/05/12(月) 18:12:19 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

私の地元、たかやしろファームまでいらしていて、ちょっと感動ですw

こちらのサイトにも、ちょこちょこおジャマしたいと思います。
  1. 2008/05/16(金) 04:53:37 |
  2. URL |
  3. Django* #GL8DeyEo
  4. [ 編集]

>Django*さん
こんにちは!
たかやしろファームもいいワイナリーですね♪
また行きたいです。
  1. 2008/05/17(土) 11:30:03 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/568-d0f255fd
