つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心温まる洋食屋さん:グリルサクライ@関内

横浜のソウルフード、ハマッ子で知らぬもの無し!という洋食屋さん、グリルサクライ。こちらは何年か前に突然閉店され、幻になってしまっていたお店。それが数年前に再び復活!地元っ子は狂喜乱舞したとかしないとか。今は平日昼間しかやってないという超時間限定営業のため、なかなか行けなかったのですがついに訪問となりましたぁ~。

20080426sakurai2.jpg20080426sakurai.jpg

私は王道チリバーグを、ツレはナポリタンデラックス・チリバーグをオーダー。ハンバーグの上にちょいピリ辛のチリソースがかかっててまいう~。ナポリタンはややパスタ寄りなスタイル。

お昼過ぎでしたが次から次にお客さんが来て、とても地元の皆さんに愛されてる雰囲気を感じました。お店のおばちゃんがとっても優しくてこれまた超癒し系~。お腹も心も満たされる素敵な洋食屋さんでした!

満腹になってお店を出ると軍鶏郭茶寮の濱ちゃんにばったり。ハイ、両店舗はお向かいさんです。関内界隈の行きつけが増えて、なんだか楽しくなってきました~。
  1. 2008/05/02(金) 08:00:00|
  2. 横浜グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

グリルサクライ!
横浜はこういうグリル系の洋食屋さんが多いのですよね。
軍鶏郭茶寮にも行かねばならないし、今から一時帰国が楽しみです。
こちらのブログが、とっても頼りになります。
ありがとうございます。
  1. 2008/05/02(金) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. ゆみたち #-
  4. [ 編集]

>ゆみたちさん
横浜の洋食屋さん、温かい雰囲気がとても素敵です♪一時帰国ではあちこち行きまくってくださいね!
  1. 2008/05/06(火) 11:20:57 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/566-5242c481
