つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月10日、17日、24日:山梨の若手ワインメーカー集団「アサンブラージュ」メーカーズディナー@横浜

www.winechu.comwww.makersdinner.com共同企画!

5月の土曜日、3週にわたって山梨アサンブラージュメンバー8名が横浜へやってきます!日々葡萄に向き合いながらワインを仕込む、そんな自分達の胸に秘めた熱い思いを消費者の方々に伝えたい…。3夜それぞれ趣向を凝らした若旦那たちとの夜、ぜひふるってご参加ください!

横浜らしい肩の力の抜けたカジュアルな会を企画してます。お友達をお誘いの上、気軽に遊びにきてくださいね~。making of アサンブラージュ横浜会もこのブログとwinechu.comにて公開予定です。お楽しみに!

5月10日(土)軍鶏郭茶寮@関内 会費6000円 18時~ 先着25名さま
参加ワイナリー:甲斐ワイナリー、麻屋葡萄酒、ダイヤモンド酒造

5月17日(土)コンズコーナー@元町 会費6000円 17時~ 先着40名さま
参加ワイナリー:ダイヤモンド酒造、アルプスワイン、ドメーヌQ、塩山洋醸造

5月24日(土)藍の月@関内 会費6000円 18時~ 先着30名さま

参加ワイナリー:山梨ワイン、蒼龍葡萄酒、麻屋葡萄酒

お申し込みはwww.makersdinner.comのウェブサイトにてオンライン決済で。こちらからどうぞ!→

詳細はPDF版のチラシをご覧ください↓↓各チラシをクリックしてダウンロード。
表面ダウンロード裏面ダウンロード
  1. 2008/04/16(水) 08:00:00|
  2. 日本のワイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

はりきってまいりましょ~~~~~!!!
  1. 2008/04/16(水) 15:21:44 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

>みーやんさん
拍手コメントありがとうございます!よろしければぜひご参加ください。

>キヨさん
盛り上げていきましょー。
  1. 2008/04/17(木) 12:56:52 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/548-ed5c149c
