つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人間ドック@けいゆう病院

みなとみらいのけいゆう病院で人間ドックやってきました。

いやー素晴らしかったです。景色が。パシフィコ横浜の前というロケーションのため全室オーシャンビュー。大病でなかったらここに泊まり…もとい、入院したいわん。8月の花火なんて目の前で炸裂ですよ。誰かその日入院してー、なんつって。

20080226keiyu.jpg20080226keiyu2.jpg

人間ドック自体もなかなか快適でした。以前某所で家畜のような扱いを受けたこともありますが、それに比べたら天国天国。流れ作業的では無くわりとゆったりした感じ。待ち時間はロビーみたいなところで週刊誌熟読できるし、スタッフの方も感じよかったです。

帰りに食堂の1000円券もらったので13階にあるレストランへ。ランチは全部1000円以下なので無料でお昼が食べれます。食事はいわゆる社食系ですが、なにしろ絶景。気分いい。

近年まれにみる快適な人間ドックでしたー。
  1. 2008/02/29(金) 06:00:00|
  2. からだ談義|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

人間ドックで快適って・・・いいね~。海の前の病院。
一昨日付き添いで安部元首相も入院していた
某大学病院に行きったけど、古くてわさわさしてて付き添いで行っても落ち込んだよ。
病人はもっとツライでしょう。
先生の腕はもちろんだけど、建物や周りの環境も大事だ。
  1. 2008/03/01(土) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

うお~

オーシャンビューな人間ドック!夢のような環境だね…
明日
旦那が人間ドックだわ
ここらでは一番評判のいい環境の…
でもいわばタウンビューかしら…
こんな病院なら行ってみたいな
  1. 2008/03/04(火) 20:50:21 |
  2. URL |
  3. soko #-
  4. [ 編集]

>miho
明るい感じなので盲腸とかだったら断然お勧めの入院先です。お見舞いに来る人も観光がてらで楽しいしね~。

>soko
葉山の方にはもっとすごい絶景の病院があるらしいよー。どうせ行くなら雰囲気良いほうがいいよね。
  1. 2008/03/05(水) 16:35:17 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

ここうちの妹が入院したところだ!!まるでホテルだわね。
うちの母が”すごい病院だから見に帰っておいで!!”とメールしてきたくらい。病院見になんて帰らないって….
  1. 2008/03/12(水) 02:56:03 |
  2. URL |
  3. Mako #-
  4. [ 編集]

>Mako
マジで!やっぱり横浜で入院するならここなのかしらん。私も入院するときはここにしよーっと。
  1. 2008/03/12(水) 11:11:28 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

結果はいかに?

ずいぶん、モダンな病院だべな~
結果はどぉだったっぺ?
  1. 2008/03/18(火) 13:22:48 |
  2. URL |
  3. emi-go #-
  4. [ 編集]

>emi-go
特に問題はないけど胃と肝臓がちょびっとNGぎみだってさ…orz 
前の週の飲みすぎがたたったかも。。。
  1. 2008/03/19(水) 01:02:31 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/05/20(金) 14:36:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/514-6de2e5ce
