つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幽体離脱?

モーレツな眠気に襲われて昼寝してたら夢を見た。

知らない家でシャワーを浴びてるんだけど、蛇口を閉めても勝手に取っ手が動いてシャワーがまた出てしまう。「なんだこれ~?ポルターガイスト!?」と思っていると場面が変わってなぜか行きつけの東洋医学の先生に会っている。

「あ~これ、この皿についてるね。これでもう大丈夫だから。」と先生。どうやらアンティーク店で買った皿2枚に何かついてたらしい。

で安心すると昼寝の体勢に戻ってた。「変な夢みちゃったな~」とカラダを起こすと…自分下でまだ寝てますよ!!ゲゲッ!!一生懸命自分に潜り込もうとするんだけど戻らないっ!ヤッベー!

で必死でお経を唱えたら自分の声で目が覚めた。

ドッと疲れた夢でした…。

しかしリアルだったなー。

  1. 2007/09/08(土) 13:36:44|
  2. オカルト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

おお!
幽体離脱だぁ。
  1. 2007/09/08(土) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. Hina #-
  4. [ 編集]

うわーー

お経って大事なんだなぁ。
そのお皿って本当に持っているのかしら?東洋医学の先生に次会う時に確かめてみるというのは、いかが?
  1. 2007/09/09(日) 17:55:41 |
  2. URL |
  3. ちゃん・り- #-
  4. [ 編集]

>Hina
今となっては夢なのか現実なのかうやむやよ~。

>ちゃん・りーさん
お皿も全部夢の中だけのことで現実にはそんなもの買ってないんですよ。なのでリアルな夢なだった可能性大。お経といっても「南無妙法蓮華経」のリピートですよ…。般若心経くらい唱えられた方がいいかしらん?
  1. 2007/09/09(日) 23:48:33 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

リアル。。。

夢かな、それ?
私は先日久しぶりに金縛りに会いましたよ。
金縛りも色々説がありますが。。。
どこからかしてくる女の笑い声とともに次第に身体が動かなくなり。。。やっぱりお経を唱えてました。
そう、やっぱり私も「南無妙法蓮華経」でしたが。そしたら金縛り解けました。
なんっすかね?
  1. 2007/09/11(火) 23:29:40 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集]

>meguさん
今となっては記憶もあいまい。金縛りと全然違うのは自分ではカラダを動かしてる実感あるのに、実際見てみると「動いてない~!」ってとこだね。

声が聞こえるのは本物では…。でもこういう状態になるのってあんまり良くないよね。気をしっかりもたないと。
  1. 2007/09/12(水) 09:39:19 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/425-e7f45cf1
