つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニービー@横須賀ドブ板

横須賀のディープなタコス屋に行こうぜ!ってことでハニービーへ。ベースの向かい側にある米軍御用達のお店だそうです。

中は見るからに古~い地元密着型アメリカダイナー、というかバー。ディープな雰囲気に一元さんはちゅうちょするかも。夜はすごそう。カウンターも外人仕様で背が高い。

200709honeybee2.jpg200709honeybee.jpg

さてオーダーはタコスとハンバーガー。タコスは典型的TEX-MEXスタイルで旨いです。まさにテキサスの味~。バーガーも連れの話ではムーンカフェより上だそう。

ごちそうさまして久しぶりにドブ板を歩いてみると、なんと他にもタコス屋&TEX-MEX系飲み屋が数件出来てました。メニューにはバッファローウイングも!

横須賀は海軍カレーで売り出そうとしてますが、私は絶対「アメリカンタコスかバーガーで売り出すべきだ!!」と思ってました。これは「横須賀にタコスあり」なムーブメントが来る日も近いかも。本場メキシコ系のタコス屋もできないかな~。


  1. 2007/09/06(木) 08:00:00|
  2. 横浜グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

これは、魅力的!

私もmimiさんの案に賛成!美味しいタコスとバーガーに飢えてますから。
  1. 2007/09/07(金) 16:04:46 |
  2. URL |
  3. ちゃん・り- #-
  4. [ 編集]

>ちゃん・りーさん
でしょでしょ??美味しいタコスとバーガーはホントに少ないから米軍外人が沢山居る横須賀こそふさわしいと思うのよ!佐世保バーガーに負けんな~!
  1. 2007/09/07(金) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/423-9744c49f
