つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

IKEAの50円ソフト

200708ikeasoft.jpgIKEAについにソフトクリームが上陸!アメリカでは$1くらいだったものがなんと50円で売り出し中~ということでIKEAに行ったついでに頂いてきました。

IFのスナックコーナーで購入できます。50円ということでサイズは普通のソフトの半分。でもちょっと小腹が空いた時にかなり丁度良いサイズ!普通のソフト一個だと買わないけどこれならちょいおやつ感覚で思わず買っちゃうかも。みたところかなりの売れ行きのようです。

味はみずみずしい感じのソフトでウマー。小腹が空いたらまた買っちゃうよ~。

  1. 2007/09/02(日) 08:00:00|
  2. ご当地グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

おお、なつかしいですねえ。50円というのはなかなかよい値段設定。どでかいIKEAを歩いたあとの体にはぴったりの食べ物ですよね。港北店も船橋店も家からは遠いのだけどまた行ってみたいものです。。
  1. 2007/09/02(日) 17:31:39 |
  2. URL |
  3. もん #-
  4. [ 編集]

おいしそー!
日本ってソフトクリームどこでもうってるじゃん(コンビニとか)
でもイギリスってないんだよね。で、このまえ他の人のブログでソフトクリームの話を見て凄く食べたくなっちゃった。そのみずみずしい感じが写真からも伝わってくるよ!私は50円じゃなくて200円分ぐらい頂きたいです、はい。
  1. 2007/09/03(月) 06:25:52 |
  2. URL |
  3. るぼぶ #-
  4. [ 編集]

IKEA行ってみたいな

下の子がも少し楽になったら
いざ出陣!行ってみたいとこどんどん増えてるよ~
50円ソフトなら子供にもじょうどいいかもね、
私にはたりないかも…!!
  1. 2007/09/03(月) 10:53:47 |
  2. URL |
  3. soko #-
  4. [ 編集]

>もんさん
アメリカではかなり美味しいソフトで重宝しました!日本のはさらにミニサイズですがおやつにぴったりでしたよ。

>るぼぶさん
ロンドンにもソフトないんだー!マックにも無い?ソフトクリームってもしかして日本のもの?

>soko
楽しいよー。あれこれ欲しくなっちゃう。でも家が超狭いから見るだけなんだけどね...orz
  1. 2007/09/04(火) 09:40:10 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/413-ddde2ea2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。