つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サトウのメンチカツ

「不法就労助長で社長ら逮捕=吉祥寺行列店「サトウのメンチカツ」-警視庁」

くうぅ~愛すべき地元店なだけに悲しいぜ!

でもここのメンチ、マジで旨いんですよ。メンチなんてたかが知れてるでしょって思うでしょ?ところがここのはすごいんです。行列もかなり進みが速いので並んでても意外と早く買えます。

しかし不法就労なんて大久保とか中華街とか摘発したらわんさか出てきますわ。サトウ、運悪い。
  1. 2007/07/25(水) 18:31:13|
  2. ご当地グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あーそれでつかまったのか。
あの商店街に長い列ができるところだよね。

もう閉めちゃうの?
  1. 2007/07/26(木) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

>yukko
まだやってるかなー?
たまには地元のパトロールにも行かなきゃだわ。
  1. 2007/08/02(木) 15:20:30 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/394-60454f1c
