つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

西洋料理たじま@根岸

最近横浜ブロガーの間で密かに話題の根岸の洋食屋さん、西洋料理たじまに行ってみました。

場所はどこかと言われても非常に説明しづらいロケーション。最寄り駅はどこじゃ??そして裏路地の実にわかりにく~い所にお店があります。いかにも自宅を改造しましたという店内。

200707tajima.jpg200707tajima2.jpg

オーダーはオススメというハヤシライスと話題のスペアリブ。カウンターには地元の常連さんらしき皆さんが。まったりとした雰囲気です。

ハヤシライスは赤ワインの効いた上品なお味、スペアリブは塩やスパイス味のこれまた上品系。個人的にはもうちょっとジャンクな方が好みかな~。でも肉が好きな人にはウケるかも。ハヤシもゴロゴロ肉が入ってます。

遠路はるばる行く価値あるかというと、無いかも。。。
ご近所で肉食の方におすすめ。
  1. 2007/07/21(土) 08:00:00|
  2. 横浜グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

おいしそ!

ふぅ~やっとコメントが書けそうよん
ますますお酒が遠ざかるemi-go...
ガブリガブリとワインを飲むmimi師匠...
写真のお料理はほんとにおいしそうでざいます

さて、CR○STの40周年パーティーのお知らせをリカポンから聞いたよ
なんとちょうど日本にいるので
みんなを巻き込んで同窓会にしたいぞよ~
ゆっこはまだ北京なの?
  1. 2007/07/21(土) 12:44:07 |
  2. URL |
  3. emi-go #-
  4. [ 編集]

聞いた事はあるけど。。。。。

何処にあるのですか?

しかも、ヘビーですね~~~~

mimiさん、まさか一人で食べたわけじゃない無いですよね・・・?
  1. 2007/07/21(土) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

>emi-go
忙しいのかい?9月に帰国ね!楽しみにしてまーす。

>キヨさん
最寄り駅は根岸からバスだと思います。
わたしは肉食ではないのでこんなに食べれまへん。。。
  1. 2007/07/23(月) 13:27:39 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

はじめまして (〃⌒ー⌒〃)
『たじま』さんの検索繋がりで遊びに来ました♪

ココはホントに説明しづらい場所にありますよねぇ~
裏道のさらに横道にコソっとある感じで(笑)

それにしても
おいしそぉな写真の数々…また遊びに来させていただきまーす
  1. 2007/10/19(金) 15:07:22 |
  2. URL |
  3. 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/390-e1d8a1c0
